【三周年記念らしくさらにお得】Gshopperで買い物をしてみた

【三周年記念らしくさらにお得】Gshopperで買い物をしてみた

REVIEW

こんにちは、Hikidashi久保です。

今日も記事を読んでくださりありがとうございます。

今日はなしていくこと

「Gshopper」という少々聞き慣れない通販サイトに関して

ホームページを見るとどうしても感じてしまうのが、「ちょっとあやしくない??」
ってことかなと思います。

僕自身そうでした…

だいぶ偏見なんだけど、通販サイトで文章に違和感があったり、見たことのない言葉が表示されていたりするとどうしてもどこか怪しさを感じずにはいられなかったりします…

こればっかりは仕方ないよね…

ただそれでお得に買い物とかができるのに、避けてしまうのはもったいないよなと感じます…

僕がこのGshopperに行き着いたのはコンパクトなハンディー掃除機を探していてでした。
率直にめちゃ安いなと。こうなるとまた怪しさを感じたりします。

「これは本物なん?」

と。

当然ながら、このショップがどういうものなのかというを調べることになるのですが、Qoo10とかにも出していたみたいですね。(今はこの自社通販に絞っているっぽい)。Amazonにも出店したりしていたようです。

ここで買った商品の細かいレビューなんてものもまた別の機会にやっていきたいと思いますが、今回はこのサイトがどんなもんなんやということを少し書いていきたいと思っています。

で、あやしくないん?

結論としては、あやしくはないと思います

ここに書いた感じで安心できるの?ってことについては、正直わからない部分はあるかもしれないんですけどね。

ちゃんと商品届くし、ちゃんと配送されるし。
あとアプリで発送状況もちゃんと見えたり、発送したよってメールくれたりします。

英語だから実際配送状態がどういう状態かってのはちょっとわからなかったりするんですけど…

やっていることはAmazonに近かったり。

ただ商品量自体はそんなに多くはないから、ピンポイントで買い物がしたい方とか、コスパ重視でガジェットとか生活家電を買いたい方にはおすすめできるサイトなのかなって思います。

Amazon、楽天併用ユーザーの僕としては、もう少し使ってみて、この通販サイトがどうなのかっていうのを評価してみたいなって思います。

3周年記念イベントやってる

2021年8月18日まで3周年記念のイベントをやってるみたいです。

簡単にいうと、

①ポイント付与
②割引購入
③買えば買うほどお得

こんな感じのイベントみたいです。

そもそも安く買えそうなところに加えて、ポイント付与とか、オフ率アップとか逃す手はなさそう。
いろいろと商品巡回して、いいもの探してみようかなと思っております。

スマホジンバルとか生活家電とかもなんか探してみようかなと思います!
ワイヤレスイヤホンとかスマートウォッチとかがすごい多い印象。最近流行ってるしね。

一つ注意はファッションアイテムかも。

ファッションには疎い方なので、よくわかりませんが、模倣品なのかな。
そういったものもラインアップされているようなので、最終的には自己責任で選んでいく感じになりそうです。

とはいえ僕には模倣品なのかどうかわからないので、勝手にいうのはよくないですね。

あと買う時には住所を入れたりするのですが、僕がやった時には海外仕様だったので、いわゆる逆からいれていく感じでした。

東京都世田谷区A-B

とかだったら「A-B、世田谷区、東京都、日本」的な感じで書いていくことになります。

画面はこんな感じです。

この辺りはわかりにくかったりしますが、お得に買うには我慢も必要と言い聞かせて進めてもらえればと思ったりしています。

でもまぁ一回入力してしまえば、次からは入力不要なので、我慢は最初だけですね。

とりあえずもともと狙っていた掃除機買おうかな…
買い物する時はいつも、かなり悩んでしまいます…

とよかったと思われたらぜひ、一度見てみてください!
見るのはタダですしね。

おわりです

ということで、今回は少し見慣れない(言い過ぎて失礼ですね)Gshopperという通販サイトに関して書かせていただきましたがいかがだったでしょうか?

商品レビューとか、このサイト自体の評価とかはまだ検証中という感じなので、よくも悪くもレビューしたいなと思います。取り急ぎ今回は3周年イベントでお得に買い物ができる期間ということで、情報共有にレビューしてみました。

後日の記事にご期待ください!!

ということで最後まで読んでいただきありがとうございます。

TwitterLINE@Instagramもやっておりますので、ぜひフォローのほどよろしくお願いします!
RYOTIN Filmsで検索してみてください!!

いろいろコメントもいただけると嬉しいです
Hikidashiをみんなで一緒に作っていきましょう!


では、バイバイ!!!

FOLLOW ME!!