まだまだサイトメンテナンス中

まだまだサイトメンテナンス中

2020年7月7日
【ホームページ作成】wordpress

どうもこんにちは、Hikidashi 久保です。


サイトをちゃんとオープンして、2日目ですが、まだまだメンテナンスが必要で…
かなり四苦八苦しています。

そもそもホームページ作りもど素人なんですよね。
システム系には強い方だと思っているのですが、やっぱりこういう専門性が高いことに突入すると難しいことが多くて。

参考にしている人のサイトみてたら、WEB関連上級者だからかなり使われている用語とかも難しくて。
でも自分で作りたいって気持ちが強いので、進めているところです。


少しSNSとの連携とかで自分のしたいことがうまくできないとかそういうことで苦労してました。

せっかくなので、落ち着いたら「ホームページ作成方法」に関しても何か情報発信していけたらと思ってます。


今のホームページは、ドメイン名・サーバー共に有料のものを使ってるから、しっかりと元を取れる様に頑張らないといけません!
映像制作頑張ります。

オーダーください!なんて。


少しバレてるかもしれませんが、今日の発信内容はありません…
強いていうなら僕の苦労しているという気持ちです。


こんな身のない内容いらんやろと思いますが…

まぁ定型的な情報発信だけというのもつまらないというか、僕自身の人となりも含めて知ってもらいたいと思っているので、こんな投稿もしていきたいと思っています。

ほんの時々ですけどね。

ということで今日は、ホームページ作りに苦労していますっていう話を元に、情報発信はサボらせていただきましたという内容でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

TwitterLINE@Instagramもやっておりますので、ぜひフォローのほどよろしくお願いします!
いろいろコメントもいただけると嬉しいです。
Hikidashiをみんなで一緒に作っていきましょう!


では、バイバイ!!

FOLLOW ME!!